薔薇愛でるカフェ

広い園内をゆるゆると歩き
これぞ、と思った薔薇には近寄って ぱしゃり。



やっぱり私は大ぶりな花よりも
丸くて小さな花が好きみたい。


撮った写真を整理してたら
温室で大切に育てられてた、小ぶりな薔薇の写真が
一番多かった (*´`*)



さて。
歩き回ってたら 空きますよね?お腹w


一度公園を出て
(入場券を見せれば当日は何度でも入場できるそうです)
道を渡ったお店の2階へ。


『カブーロ』。



窓からも薔薇が眺められます。



お友達は和風パスタ。



見た目以上にボリュームがあったようですw



私は和風ハンバーグ。



こちらはちょっとボリューム抑え目で出てきましたw



デザートはワッフル。
甘酸っぱいベリーのソースと甘さ控えめ生クリーム。
ふんわりワッフルがとっても相性良くて美味しかったデス♪


1階はお土産屋さん。
ピンクの薔薇の模様の雑貨がたくさん溢れていて
ウットリしながら店内を隈なく徘徊いたしましたよw



そういえば『カブーロ』は温室からも見えました。
あ、下の売店の薔薇ソフトもオススメですw