三保便り6/8号

前夜はちょいと遅くまで起きていたので
起きれたら行こうね、と言ってた三保は
ワタシ的には半分諦めムード。
けれど最初から行く気満々だった主人は
当日 私よりも早く起き出した (@@;
遅れてゆっくりベッドから起き上がったら
すでにカメラの充電やら朝食用の珈琲やら
出来上がっていましたw



マリーゴールドが眩しい、三保。


そうまでして行きたかったのは
オレンジ欠乏症を患っていたということもあるけれど・・・



ゲンキに久しぶりに会えるから。



あぁ。
オレンジのゲンキだ (;∀;)



梅雨に入ってることを忘れちゃうような空の下、
選手たちの元気な声が響く三保。





謎の練習生?
迷い込んだタヌキ?w
すんなり馴染んでるゲンキ。


この日、三保を訪れていたヒトの大半のお目当ては
ソコだったかもしれませんw



3チームに分かれてミニ紅白戦。



奮闘するパパ (*´`*)



げってぃ、走る!



ゲンキに合わせてもらう、せぬぅーが嬉しそうだったなぁw



10日もあった、長めのオフ。


最初はちょっと長すぎなんじゃないかなぁ?とか
長すぎてコンディションやモチベ、
保てなくなっちゃったらどうするんだろ?とか
思ってたケド


うん、全然 大丈夫だった。



むしろ 10日もあったオフのおかげで
選手たちはサッカーに飢えてて
凄く活き活きと練習に汗してたよ。



楽しそうにサッカーしてた。


すっきりリフレッシュして戻ってきてたよ。



ゲンキの練習参加はこの日まで。
御殿場には来ないらしい。
元気そうにプレーしてる姿が観られてよかった。
誰よりも寛いでるあたり、さすがw


三保はやっぱり、いい。
楽しそうにサッカーしてる選手たちに
またたくさん ほっこりさせてもらって帰ってきた。


来週は御殿場キャンプですねー (*´`*)