ぷちご近所の会

中途半端な時間に自宅にいなくちゃならなかった日曜日。
お夕飯のお買い物どうしよう・・・。
すでに外に出ることが億劫に。
買いに出るくらいならいっそ外食にしちゃおうか?
それならご近所のカノジョも誘って
楽しくお夕飯食べよう♪


と、いそいそやって来たのは
定番になりつつある『ココペリ』w



示し合わせたように似たような色合いの飲み物揃えて
カンパーイw



とろサーモンと豆腐のナントカw
さっぱり豆腐にサーモンの塩気、
もしかして味噌が入ってるかも?なマヨネーズが絶妙。
たっぷりのオニオンスライスも
美味しかったー (≧ω≦)



揚げ茄子とレンコンの豚しゃぶ。
これも好き♪
ここの茄子、ホントに美味しいの。



バーニャカウダーのサラダ。
お野菜たっぷり♪



主人が「今日はこれを食べる!」
と最初から宣言してた、麻婆豆腐。
白いご飯がいただきたくなりましたw



フィッシュ&チップス。
美味しかったケド これは最初に食べるべきだった (^^;
ちょっと油がお腹にキキマスw



木の子と鶏のガーリックオイル煮。
すごくグツグツな状態で出てきました (@∀@;
食欲をそそる匂いと期待を裏切らない味♪



シメはパスタかピザか迷ってパスタに。
バジルソースにハマっている主人のリクエストで
チキンとバジルのパスタ。
ほのかなガーリックがまたイイの (≧ω≦)


笑いっぱなしでシャベリ倒して満腹りん♪
楽しい、ぷちなご近所の会デシタ