丸子のとろろ

実は近くに住んでいたことがあって
せっかくだから行こうよ!と言ってるうちに
ずるずる8年過ぎましてw
結局引越ししちゃって
それ以来まるきり行く機会のなくなってしまった、お店。
(あ、近所に住む前には何度か行ったことあるンですよ?w)
先月でしたか、ちょうどお昼時に近くを通るチャンスがあったので
行ってきましたよ (^^)


『丁子屋』。



うん。
タイムスリップだね (*´`*)



渡り廊下を通って案内された2階。



窓から見える景色も どこか、のどか。



ちょうど新茶の季節にお邪魔したので
香りも華やかで美味しかったなぁー (^^)



麦飯にとろろをたっぷり。
お櫃で運ばれてきた御飯をお櫃ごとおかわりw
はい、満足デス (≧ω≦)



絵になるお店。
今度は桜の季節にも来てみたいですねぇ♪