陶器の引き出し

ふらりと立ち寄った雑貨屋さんでワタシを呼ぶ声。
振り返ると、小さな家具風の小物入れ。


「お役に立ちますよ?買ってくれませんか?」


小物入れが 上目使いで必死に訴えるので
可哀相になり、つい手に取ってそのままレジへ。
けしてけしてゲンチョーではございませぬぞ、けしてw


家に連れ帰って さっそく飾ってみる。



トルコ雑貨屋さんで購入したランプの隣。


もう少し濃い色だと良かったのになー。
でも、可愛い (*´`*)ムフフ


さて。
このたくさんある陶器の引き出しに何を入れようか?



と、ワクワクしながら 開けたり閉めたり。


しばし考えて
あまりにも引き出しがミニサイズすぎて
画鋲やビーズで使う小さな金具くらいしか入らないことに気付く。



ぇー (@∀@;



こほん。


というわけで とりあえず今は空っぽのまま
チェストの上に置かれてマス (^^;



「お役にたちますよぅー!」と
雑貨屋さんで聞いた声はやっぱりゲンチョー?
いえいえ。
チェストの上で出しっ放しになってる、スマホの充電器隠しに
ちゃんと役立てておりまする。キリッ