試し撮り

早くエスパ戦、始まらないかなぁ。と思いつつ
その前に試しておきたいことがある。


はい、買ったばかりのカメラのこと。


週末に義母のところへ行ってきたので
早速持っていきました (*´`*)


丹精込めて育ててる、義母の花壇を ぱちり。



ミニチュア効果で撮ってみた。


ふーん。
Qたんのボケコントロールと同じような効果なのねぇ。



今度はカラーセレクト。



まだ上手に色を抽出できない。


でも、なかなか面白い (・∀・)♪



この花、切っても切っても盛り返してくるのよぅー(´Д`;)と
義母がちょっぴりウンザリしてたけど
綺麗に咲いてました (*´`*)


撮り足りないので 帰り道に姫の沢公園へ。



ここには昔、ツツジを観にきたことがあったなぁ。
・・・もしかしたら結婚前かもw


すでにツツジは終わっているので
ヒトは少なくて のんびりカメラを構えてきました。



ミニチュア効果↑ と、スケッチ効果↓



あー、これ楽しいなぁ (*´ω`*)



今回のなかで一番のお気に入りはこちら↓



イロイロ面白かった♪



次はいよいよ、すたじあむデビューです。