祝!21歳

梅雨真っ只中。
どんよりとしたお天気が続いていますが
清水では今日から七夕まつりが始まるようです。
今年はちょうど土日も絡めることができて
良かったですね (*´`*)
子供のころに行ったことがあるだけで
もう全然ご無沙汰しちゃってる、清水の七夕まつり。
今年はちょっと出掛けてみようかなぁ。
アーケード街の天井から吊るされた七夕飾りの下を
わざわざ通ってサラサラと通り抜けることが楽しかったンですよねぇ。
子供のころを思い出しながら
サラサラ通ってみたいです (^^)


7月4日、といえば。


もうひとつ、
エスパサポにとっては大切な日でもあります。



そう、エスパルスの誕生日。
今年でめでたく21歳となりました (≧∀≦)オメデトー


ツラいときも苦しいときも悲しいときもあったけれど
それらを忘れさせてくれるほどの歓喜をもたらせてくれる存在。
そこに居続けてくれることこそが
なににも代えがたいシアワセ。
また一年、がむばりましょう。


清水エスパルスさん、お誕生日おめでとうございます。