いよいよ再開

湿度の高い朝 (++)
せっかくの金曜日なのに
爽やかさとは程遠い、ねっとり感に
いきなりうんざり・・・。
七夕まつりのために設営されてる屋台が強風に煽られ
アチコチにモノが散乱。
出勤してきた屋台ヌシさんたちは
まずお片付けから入るンだろなー(・ω・*)タイヘンダ
梅雨もそろそろ終盤。
夏本番も すぐそこデス。


そんな明日は待ちに待ったJ再開。
長かったような短かったような。
やっぱりチョー長かったようなw


中断に入る前の試合で結束を魅せ
御殿場ではそれぞれがイイ時間を過ごせたよう。
いい雰囲気そのままに、三保でも手応えを掴んでる様子。


怪我人も戻ってきたし
いろんな選手を新しいポジションで試せてるし
ゴトやんはまた上手に競争をさせてるようです。
あれだけチグハグだった前半戦の分を取り戻すためにも
後半戦のとっかかりは ものすごく大事。
びしっとばしっと、魅せてほしーですね (`・・´)むんっ


はい、参戦いたします!


わー、久しぶりのエスパ戦だぁー (≧ω≦)
楽しみ過ぎるw
忘れ物、しないように気をつけないと!w


今度は いいスタートが切れますように。