夏王ハジマラズ

平日夜に現地に駆けつけてくださった猛者の皆さん、
お疲れさまでした。
しっかり声聞こえてきてましたよ。
ありがとうございました。

鹿島 3−1 清水
     (ショウ)

BS観ながら一所懸命橙念飛ばしてました。
3失点もするような内容じゃなかったけれど
終わってみれば、いつの間にか失点を重ねてたカンジ。
浩太の神クリアがあったあとだけに
モッタイナイ積み重ね方だったかな、とは思う。


少し選手交代が遅かったかも。
第一報だとバレーに代えてげってぃの予定だったみたいだけど
準備してる間に失点してしまったので
交代はタイスケになっちゃいましたね。
もう15分くらい早く、
バレーに代えてショウをひとつ前に出して
トップ下に誰か投入したかったかなぁ。
バレーさん、どうやら蒸し暑さは苦手な様子。
起用の仕方をちょっと考えないとなりませんかねぇ。


結局、前節と同じように
引き離す得点を奪えないでいうるちに堪えきれず
勝ち点が するりと零れ落ちちゃった。


もう少し、シュート撃ちたいな。
シュートで攻撃を終わらせたい。
シュートそのものの意識も低い気がするのだけれど
触ればゴールですよ♪的なラストパスも少ないよねぇ。


良かったこと。
キャラを休ませられたこと。
前節よりもイイ時間帯が長く続いてたこと。
ショウにゴールが生まれたこと。
しかも おされヒールで先制点で今季初得点だったこと。
くー、生で観たかったジェイ (≧ω≦)


次は中二日で待ち遠しかった、ホーム・ダイラです。