アウェイ二連戦

今日も暑いですねぇ (^^;
梅雨が明けた途端、一気に夏全開。
夏も梅雨明け宣言を 今か今か、と
待ちわびてたかのような、本気モードですw
アチコチ開け放つと
ちょうど風がイイ具合で通る、我が家。
おかげで窓を全開にできるお昼間は
エアコンも扇風機もまだ使ってないンですよー (*´`*)
陽が当たりにくいのは
夏に限って言えば イイことかも。


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


この暑さのなか、中三日で移動しての
アウェイ二連戦は本当にキツイと思うけれど
ここは踏ん張りどころ。


前節の楽しかった前半のデキを後半も維持していけたら
それにこしたことはないのだけれど。
累積で出場停止のキャラの代わりは浩太。
再開したばかりだというのに
いきなりハードスケジュールが続くいて
ただでさえ不安の残る運動量が さらに心配。
でも、乗り越えて行かなくちゃ。


残念ながら、不参戦。


平日の夜開催に駆けつけられる、猛者の皆さん。
どうか、どうか。
遠い空に向けて とびきりデッカイ橙念を飛ばしまくります。
どうか、どうか。