富士山富士宮富士!

あぁ、勝つってイイですね! (≧∀≦)
そんな実感を約ひと月半ぶりにヒシヒシ味わう朝♪

清水 3−1 大分
 (平岡2・げってぃ)

前日までの天気予報は晴れマークのみだったハズなのに
朝、一応確認してみたら
なぜか試合中だけ雨の予報に変わってた (^^;
どんなけレインマンなんやねーん!w



雨の降る直前の蒸し蒸し感に加えて、無風。
連戦が続く選手たちには 過酷な環境。
前節前々節、と 明らかに
運動量が落ちたところを見せてたチームにとって
苦しい試合になることは想像に難くなかった。



富士山遺産登録記念マッチとして青ユニで試合。
始まってすぐに雨が落ちてきたけれど
前半はイイできだったと思う。
ただ、良かったからこそ
なかなか奪えない先制点が重たく感じる。


後半も前半と同じような展開に。


河井がイイ。竹内が沸かす。
ショウがキレキレ。
ユタカのクロスに得点のニオイがぷんぷんする。
それなのに決まらない、ゴール。


ジリジリしてた後半22分。



河井のCKにヘッドで合わせたのは平岡!



待望の先制点!!



これで『拠りどころ』ができた。



そして富士宮出身の平岡ってば
富士山世界遺産に登録された記念マッチに発奮したのか
このあと追加点まで♪



先制点から10分後。
河井のFKから。



どフリー (@∀@*)





河井との新ホットラインが誕生した夜。



このあとCKやFKがあるたび、
平岡のハットトリックを観たくて観客席が沸いてたのは
言うまでもないw


ダメ押しは試合終了間際。



木木のちょっとびっくりゴールキックに反応したバレーが
竹内に一度預け、再びパスを貰い 一気に飛び出す。




怠らないげってぃがキチンと並走し
バレーからのボールを流し込んだ!




富士山ユニのエンブレムにぎゅっとキスしてた。
げってぃ、いいねっ!


ちなみに富士市出身だったり♪



煽る浩太 (*´`*)



そのまま3−0で終わってくれるのがベストだったけど
きじまんにゴールを許してしまった。
でも選手たちもちゃんと分かっていて
コメントでもその点を深く悔やんでいるので
大丈夫。



暑いなか 中断明け後ようやく手にした勝利に
選手たちの表情も充実してる。



キャラの素敵ゲーフラ、発見♪



そりゃ、ガッツポーズも飛び出すというもの (*´`*)



MVPは文句無しの平岡で。
河井のボールも素晴らしくて ふたりのコンビで
これからも得点を伸ばしていければ
もっとラクな展開が望めると思う。


MIPは右サイドのふたり。



竹内が名古屋戦のときよりもサイドでの動きがこなれてきて
ユタカと上手に呼吸を合わせて崩せてる。
ユタカも早めのクロスにしたり
ぎりぎりまでえぐってからのクロスだったり
工夫があって凄く良かった。


そして、やっぱりショウがイイ (*´`*)



勝ててホッとした。
やっとこ開催のホームで勝てたことがナニヨリ嬉しい。

今はしばし、この余韻に浸りまくることにします (*´`*)


勝ったどーーー!! (≧∀≦)