ロコる!

さて、お待ちかねの『勝ちロコ』!



なんとなく選手たちもワクワクしてる。



すっかり忘れてたンですが
今季ダイラでは まだ二度目の『勝ちロコ』なんですってよ! (@∀@;



「今日のヒーローはお前だぜ?
 この『勝ちロコ』はお前に捧げるからな!」と
平岡にナニヤラ高らかに宣言してるキャラ (・∀・)w



さ、始まるよ!



♪ろーこーろっころころころこー
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)




♪ろーこーろっころころころこー
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



そして宣言どおり、
げんたんを前に押し出すイタズラをするキャラ (・∀・)w
・・・そのげんたんに道連れにされてる、ドナルドさん (@∀@;



まんざらでもなさそうw




ふたり、息ぴったり。




村田カメラマンの視線が
被写体を観るものなのかオレもそれやりたいなぁなのか、は
本人のみぞ知るw





弾けるふたり。



新しいコンビが誕生した夜でしたw



試合が終わっても なかなか帰るヒトはいなくて
みんなこのお祭りを
楽しみにワクワク待ってる、あのダイラの雰囲気が好き。
もっとたくさん味わいたいよね。


暑くて熱い、ダイラの夜でした。