決まり手なし

妥当な勝ち点『1』なんだろうな。
どちらも決め手を欠いた結果。

清水 0−0 東京

平日の夜。
といっても駆けつけた開場前はまだ夕方で明るくて。



いつもの平日に比べれば多めに入った気がする。
夏休み効果かなー。



試合前にいくつかイベントをこなして
やっと席に着いて。



選手入場。



懐かしい顔。



浩太が出場停止だったので キャプテンはキャラ。
コイントスを忘れずにできて、ホ (*´`*)w



試合は開始から相手のペースで進む。
そんななかでも キラリ、とタク。



相変わらずのプレーぶり。
もう少し周りとの連携がハマっていけば
チームとして もう一段階上に上がれそう。



ハーフタイムには勝利祈願の花火が。



後半に入ると さすがに相手の運動量が落ち
攻め込むシーンも幾つか増える。



特にミッツの裏街道成功や村田がスピードでちぎっていくとこや
げってぃがするすると左サイドを突破していく姿は
観ていて 気持ちよかったですねぇ。



この日、2枚目の黄紙を貰ったキジェが
残り5分のところで退場。
手を使う守備のクセを もう少し改善してくれると
こちらも安心していられるのだけれども。



結局、スコアレスドロー



タクの違和感ない馴染っぷりを目の当たりにし
げってぃの溌剌さに目を細めた試合。



いい汗をかいたようデス。



次節、キジェの代役は誰か。


これでうっちぃにも出番が回ってくるかなぁと思いつつ
戻ってこれる浩太がCBに入って
キャラがSBに移る、のかしらん。
いや、それこそ よっしーだが戻ってくるのだから
げってぃが左SBに入る、ってのもありですかねぇ。



中二日で大移動して 次は新潟。
じりじりと下げる順位。
今は少しだけ差が開いている下位に
飲み込まれないようにしなくちゃ。