試合前のこと

開場前に 広報車・・・じゃなくて
限定車の実物にニヤリとしたり



ミニカー貰ってホクホクしたり
(どうせなら限定車バージョンのが欲しかったな、なんて
 ミもフタもないこと言っちゃいけませぬぅー)



スウィーツデコ教室に参加したり



↑ 借り置き。


これ、最初からお教室に参加する気満々で
家から持ってきたスマホのクリアケースに
直接自分でデコさせてもらいました♪
楽しかったですよぅ (*´ω`*)
これで300円。
お教室で用意してくれたモノにデコする場合は
500円だったようです。



ホイップクリームを絞るように
ゴム製の接着剤を直接塗りたくって
ストーンを散りばめる。
(画像拝借すみませぬぅー(><) >M嬢)



完成♪
ちょっと可愛らしすぎるかしらん (*´ω`*)


エスパルス戦に来場したヒト向けのお教室だったので
もう少しオレンジ色のものがあったら良かったのにな。
こはちょっと残念デシタ。


と、結構忙しくパタパタしちゃいましたが
時計を気にしながら 17時半には席につきました。


わ、もう こんな時間!


そんなふうに どきどきしながら待っていたのは
タクの挨拶。



てっきり西サイドの前で肉声の挨拶かと思ってたら
ちゃんと大型ビジョンにも映し出されてましたね。


緊張の面持ちで
しっかりとした声であいさつを始めるタク。



皆さん こんにちは。
二年半ぶりに戻ってきた、本田拓也です。


誇りあるエスパルスのユニフォームに袖を通すことができ
深く感謝しています。


自分自身のプライドにかけても
エスパルスの名に恥じないようなプレーをしますんで
これからも熱い応援よろしくお願いします。



すっかりオトナになっちゃって (´;ω;`)


サポから上がる、温かい声に何度も手を挙げて応える。


三保での挨拶はホントに突発的で
自分自身の心境を吐露した行為だったと感じたけれど
今回は公式にキチンとした場を設けてもらってのモノだったので
やっぱりちょっと硬かったかなぁw


おかえり、タク。
こちらこそ これからもよろしく。
ずっとずっと、よろしく。