ダイラ縁日

先月からルータの調子が悪くて
PCはもちろん電話がたびたび繋がらなかったりしましたが
昨日はとうとうナニをしても全くダメな状態に。
結局ルータを交換してもらうことになりました。
電話工事のお兄さんがいらしてくれたのですが。



食卓の下に入り込んで 頭隠して尻隠さず・・・てか
頭も見えちゃってますよね?(^^;


普段は私とふたりきりでいるのが愛猫にとっての日常。
日常以外のことは不慣れで苦手なので
毎回こんなカンジです (−∀−;



やれやれw
あ、ルータ交換してからは すっかり快適に繋がります♪
そっちも やれやれ、デス(*´`*)w


そんな明日は『PUMA MATCH』と銘打ち、
ダイラでリーグ戦。
熱橙〜清水がいちばんアツイ夏〜
というサブタイトル付きで 物凄いあついポスターが (@∀@)
(公式サイト見にいったらビックリしましたw)
キジェちっくなげってぃを二度見したりとかね (*´`*)


テニスコートでは縁日も賑やかに開催されるようで
お子たちもきっとたっぷり楽しめますよぅー♪
夏休みの宿題の手助けになりそうな催しもあるみたい。
ぜひ、早めのご来場で縁日を楽しんでから
試合に挑みましょう。
ハーフタイムにはまたまた勝利を祈願しての花火が打ち上がるとか。
今度こそ気持ち良くロコに繋がるとイイですね!


アルファベット付きワイヤーキーホルダー、欲しいな。
これ、パーツごとにいろいろ使えそうだしね (*´`*)ムフフ


鐘庵さんからはVSグルメも。
ぜひ、お試しあれ (^−)


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しできます。
選手たちの元気のミナモトになりましょう。
残念ながら ダイラへ駆けつけることのできない方は
とびきり大きくて濃いめの橙念を
ダイラに向けて思いきりたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。