三保便り8/14号

二日連続での朝8時半からの三保w
到着したら こんな風景が広がってました (^^)



今日こそ、会えるかしらん。


そんな弾む想いを抱えながら
吹き出す汗を拭き拭き、選手たちに目を向ける。



こちらはGK練習。



水筒に氷入れて麦茶入れて持って
途中のコンビニで冷凍のペットボトルのお茶買って
水筒の中身が無くなったら入れようと思って1本スペアの麦茶も買って
と、水分だけは充分に持参しての見学。
案の定 三保の自動販売機のペットボトルは
早々に売り切れたようです。



トシ。



河井。



トップチームは早めに切り上げてました。



年の近い、三人衆 (^^)
なんとなく微笑ましくて。



11時からはサテメンバー中心の練習試合。



何度もあったCKを得点に結びつけることができず
前半は0−0。



ショウ、惜しかったなー。


なんて思いながらピッチ眺めてたンですが
主人が突然「ゲンキがいる!」と
向こう側のテントを指さす。
ぇー?だってクラブハウスからの階段下りてくれば
気付かないハズないのに?
と疑心暗鬼の面持ちでテントの方角を目を凝らして見る。


いました!



ゲンキ (@∀@)



練習着を早速着てくれてる♪


後半起用されるであろう、サテメンバーがアップを始めても
ゲンキはベンチに座ったままだったので
出番は無さそうだなと。



そのあと ひとり、のんびりとボールと戯れる。



ゴトやん自らいそいそと練習セットを組み立ててる。
ゲンキの復帰を待ち望んでたことが窺え
こっちは なんだかニヤニヤしちゃいましたよw



さて、後半。


先に失点しちゃって あららーとか。



コーヤくん、それ決めてくれないのぅ(´Д`;)とか。



そんな雰囲気を吹き飛ばしてくれる、村田のファインゴール。


いま、気持ち良くサッカーができてる感が
村田からはヒシヒシ伝わってくる。



逆転弾はアキト。


左サイドを駆け上がってきて中央へ切り込んでシュート。
横へ横へ移動していったときに
「これ、結局パスを選択するのなら つまらないな」と
思ってたので 思いきりのいいシュートが観られて
ホントに嬉しかった。



村田に祝福される、アキト (*´`*)


気付くと ゲンキがクラブハウスに戻っていく。
久しぶりの三保は・・・っていっても
つい ひと月くらい前にも三保にいたんだっけw



お帰り、ゲンキ。
これからもよろしくね。



二日連続の三保は灼熱の真っ黒日焼けのお土産付きで
小学生の夏休みかっ!みたいな様相 (^^;w
あちかったですー (><)