三保便り8/13号

お盆休みのおかげで2部練を堪能できる!と喜んでたけど
朝8時半開始て(−−;
ばたばたと行ってきましたよぅ、朝8時半。
洗濯は帰ってきてから、と放り出して
三保へ朝8時半。
なんで朝の8時半開始なのぅー?←シツコイw



家を出るころは 朝早かったせいもあって
暑さも幾分和らいでいて
今日は見学日和でイイかも♪なーんてホクソエンデましたが
甘かった (´Д`;



あちー (´Д`;


日傘の届かない爪先が陽射しでジリジリ焦げていく・・・。



数えたら 21人、だったかな。



こちらはGK3人。



予定を立てたときには
もしかしたらゲンキに会えるかもー!と思ってましたが
ちょうど日本に向かってる時間だったようですね。



5VS5+2。



そのあと ちっちは室内練習になったようです。



7VS7。



ショウは好調をキープしてる。
この日も村田とのコンビでゴール決めてましたよー!



がむばれ、ショウ。



航也クンも練習参加してましたねー。
ちょっとまだぎこちなかったけどw



ゲーム中、加賀美との1対1で抜かれてゴールを決められ
ゴトやん直々に話をされてる六平。
怒られてるととるか、教えられてるととるかは
自分次第。 ←甲冑きてビール飲んでる某CMから引用w
でも、そういうことだよね。



いきなり その両肩に責任が圧し掛かることになったくっしぃ。
でも、大丈夫そうだねw
そう思わせてくれる、昨夜のインタビューだった (*´`*)
ちょっとショウのインタビューを思わせる、
頼もしさがあったなぁ。


この日 きらり、と眩しかったのは



トシ。


どうやら待ち人来ましたよ (^−)

ゲンキ お帰り!

背番号『50』て! (@∀@)
いろいろ推理してるTLを遡るのは楽しかったデスw
そうそう。
この日は
午後練もあったのでそっちも見る気満々だったんだけど
うっかりお昼食べるために寄ったモールのインテリア雑貨のお店で
ラグを見つけて ふたりして一目ぼれ。
ついでにあれ買ってこれ買ってなんてしてたら
荷物多くなっちゃって
結局午後練は諦めて帰宅しちゃいましたw
その間に空港に到着するゲンキを迎える作戦が
フォロワーさんの間で決行されてたらしい!
しかもちゃんと会えてゲンキもそれに触れてくれてましたね (^^)
あとからニマニマしながらTLを振り返ってたのでした♪


お帰り、ゲンキ。
成し遂げられなかったコト、一緒に成し遂げましょ (*´`*)