ケーキの日

昨日はケーキの日でした (*´`*)


当初 主人のリクエストは
某有名ケーキ店のプリンをホールで、というものでした。
ところが 少し早目に店頭へ注文しにいってみたら
イロイロ面倒臭いこと言われちゃって
「じゃ、もういい」と主人てば拗ねちゃって (−−;ヤレヤレ
日を改めて 御機嫌が直った頃合いをみて
どんなケーキが食べたいか聞いてみたら
「アイスケーキ」とのこと。
(またかー、とか思ったのはクチにはしませんよw)
検索かけて調べてみたら 静岡では2箇所しかヒットしない。
そかー (´・ω・`)
んじゃまー、ここでいっか。と
近いほうへ行って買うことに (*´`*)



バニラとストロベリームースのアイスの2段重ね。



箱から出した瞬間の甘い香りは
アイスケーキとは思えないほど (*´`*)



少し酸味のあるストロベリームースが
最後まで飽きずに食べることができて 美味しかったデス♪
おたおめ! >旦那さま
今年も一年、またよろしくデス (*´`*)


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


ゲンキは出番あるかしらん?
ちっちは連弾してくれるかしらん?
苦手を払拭できるかしらん?


いろいろ懸けたい想いはありますが
残念ながら不参戦。


行かれる猛者な皆さん、どうかどうか。
こちらから現地に向けて濃いめの橙念を飛ばします。
どうかどうか。