キモン

早朝、地震速報が鳴っているような気がして
ガバっと起きて 心臓バクバク。
結局気のせいだったのだけど
目覚めは最悪デス (−−;
そのあと寝れる気分でもなくて
もぞもぞ起き出してしまいました。
今頃になって睡魔に襲われてますけどw


それにしても。
なかなか勝てない地ですねぇ。
現地まで駆けつけて最後まで声を嗄らしてくださっていた皆さん、
お疲れさまでした。ありがとうございました。

大阪 4−1 清水
     (平岡)

ちっちの具合が気にかかる。
怪我だけではなく脳震盪だったようなので
そのあたりも慎重に経過を見守っていかないと。


あの地で歓喜に沸きながら帰るときがいつかきっと来る。
来年は絶対行こう。