明日はエコパへ

昨日は14時ごろ 遠くの方でごろごろと
雷が鳴り始めたなぁ、なんて思ってたら
その1時間後には 近くで雷鳴がとどろき
外の景色が一気に白く煙るほどの豪雨。
もしかしたらその辺に落ちたンじゃないか?と
びっくりするほどの大きさの音と一瞬包まれた光に
怯えきった愛猫が「もうヤメテ」と涙目で私に訴える。
いやこれ私のシワザじゃないしw
40分ほどで雨は止みましたが
ちょっとしたサワギでした(−−;ヤレヤレ
皆さまも突然の天候の変化にはお気を付けくださいませ。


そんな明日は『マックスバリュ東海&日清食品マッチ』と銘打ち
エコパでリーグ戦。


Happy Birthday チキンラーメン
先着1万5千名の方にはチキンラーメン、プレゼント!


そして去年の、
〇〇がもげちゃって会場内見なかったコトにしちゃおう大会・・・ではなく
ご当地ゆるキャラ大運動会が17時から開催されるモヨヲ。
いやー、ビックリしましたよねぇ (@∀@;←去年のことを思い出している
今年はツツガナク開催されますように!ようにっ!ドキドキ


あれ?アルファベットキーホルダー、また売るのね (・ω・*)
この間、ダイラで買ったときには
私が買った『K』が最後の一個で次のお客さまがガッカリしてたっけ。
あのご夫婦が今度は買えるといいなー。


明日はぜひ
皆さまお誘いあわせの上、エコパへお越しください。
なんとなくホームとは思えない場所にあるとはいえ
ミンナのチカラでホーム力を高めましょう。
そして選手たちの背中を声で後押ししましょう。
明日はぜひ、エコパへ。
残念ながらエコパへ駆けつけることのできない方は
最大級の橙念をエコパに向けてじゃんじゃん飛ばしてください。


明日はぜひ、エコパへ。
共に戦いましょう。