三保便り8/21号

スケジュールの変更が発表されて
夕方に組まれた練習試合のお知らせ。
「お♪」と思ったのだけれど
主人はその日どうしても行けないというので
すっかり諦めモード。
が思わぬ方向からお誘いいただいたので
お言葉に甘えて行ってまいりました (^^)



「雨、大丈夫かしらん?」
「まー、なんとかなるんじゃなーい?」
なんて車内の空気を凍らせたのは
三保街道でいきなり降ってきた大粒の雨。
ホントに一瞬。
(すでに三保に到着されてた方々に聞いてみたら
 練習場では降っていなかったらしー)



実は大きなカメラを持っていこうと充電しておいたのに
忘れてきちゃって
今思えば、それでよかったとホッとしたりw


そんなこんなで到着した三保は
いつもの面々がすっかりぞろり、と 揃っていて
それはそれは楽しかったデス (*´`*)w



さて。
練習試合が始まりました。



控えめな試合内容と相反して
得点だけは重ねていっていました。
最初の得点のオウンゴール以外は どれもファインゴール。
だけど やっぱりオトナシイ感じが気にかかる。


げってぃは前に村田がいる状態での右SBでは
攻撃に絡みにくそう。
ミンスはすごく張り切ってたなー。



遠くの方で雷がごろごろ鳴っている。
時折、大粒の雨がザっと降ってきて
一瞬で止んで 通り過ぎたか、と傘を畳むと また降り出したり。
「ハチがゴールすると雨が降り出すよねぇ」と
ヘンな言いがかりつけられていたりw


見上げると、三保の空は
とてもとても幻想的な色合い。



久しぶりに溌剌とプレーしてるハチを観ることができて良かった。
この日、一番の収穫。
ショウに何度も怒られながらも
せぬぅーは一歩一歩前に進んでる。
がむばれ、せぬぅー。



傘を差したり閉じたり。
歓声からコントが始まったり。
カシマシイ三保見学は 楽しくまったり。



噂には聞いていた、初めての『わかつき』。
とても美味しゅうございました (*´`*)むはーw
ゴチソウサマデシタ♪