年一の遠宅

年に一度のエコパ。
帰りの駐車場脱出から高速までの道のりは
暗闇のなかでテ−ルランプが遠くの方まで連なって
向こうの方まで よーく見えましたよ (・ω・)

清水 0−2 浦和

一番心配してた雨ですが
結局 曇り空のままで、ほどよく吹く風が過ごしやすかった。



声、よく出てたと思う。



ゴトやんの選んだ11人。
怪我から驚異の速さで回復した ちっちも先発。
この夏の新加入組の3人が揃い踏み。



始まってすぐに 観客席のあちこちから
「5top?ぇ?向こう5人で張ってるよね?」という声。
こちらは4バッグで守っているので
向こうは常に一枚余ってる。
その余った一枚へ向こうの最終ラインから
パス、通りまくり。
ユタカが毎回毎回二人を同時に見なくちゃならなくて
そりゃー、ムリだよね。


修正が出来たのは後半アタマから浩太が投入されたあと。


おかげで後半の失点はゼロ、シュート本数もグっと増えた。
でも追いつくことはなかった。


ショウの出番はなし。
残り時間がどんどん少なくなっていくなか
放り込みたいけれども ちっちがいなくなってしまった状況で
デキルコトの数も減ってしまっていましたね。
前線にいるの、トシに村田にゲンキだもん。



なんだか、いろんなことが遠くて。



近づいてきたのは 下位との勝ち点差。



新加入組の3人の連携が深まれば
もう少し、なんとかなるかしらん。



さ、中三日で次はホームダイラ。
今は目の前に次々に迫ってくる試合に集中。