こっちは和気藹々

エコパでの試合前のひととき。



去年もたくさん来てくれたゆるキャラたちが
再び集合。
暑いなか、開場前の短い時間を惜しむように
やって来たサポたちにアピールアピールw


ピッチでは・・・



なんだか。
パルちゃんとピカルちゃんが、らぶらぶモード全開 (*^^*)



そんなふたりの時間を押しやるように始まったのは



ゆるキャラ大運動会。



障害物競争に



押し相撲大会。



あっ!首がアリエナイ方向に曲がってるっ (@□@;)



わゎ!
ぎゃーっ! (≧0≦)


必要以上に悲鳴を上げる、お付の方々&周りの観客 (^^;



ピカルちゃんが上手にカメラを遮り
パルちゃんずが不具合をごにょごにょして
事なきを得ました、とさ (−−;ホ。


どのゆるキャラもお付きのかたも含めて
一所懸命さが伝わってきて 好感が持てたなー。
また遊びに来てね (^−)☆
今度はぜひダイラのほうへも♪