念を飛ばして

心配されてた台風も どうやら熱低に代わった模様。
清水は青空が綺麗に広がっていて
夏が戻ってきたかのような、残暑が続いてます。
昨日の清水は 全国一の暑さだったよう。
こんなことで一位になんなくてもいーのにねぇ (^^;


そんな今日は遠いアウェイでリーグ戦。


最近アウェイで勝ててないですよねぇ。
ふと、最後にアウェイで勝ったのって
いつだろう?とか思って調べてみたら
5月11日の中銀が最後だった (@□@;
そろそろなんとか。


最下位相手の遠いアウェイ。
苦手が詰まった試合だけれど
下位との勝ち点差はまだとても余裕があるワケではなく
ここはやっぱり結果がほしいところ。


残念ながら不参戦。
今日はこのあと反対方向の温泉へ行ってまいります。


現地に行かれる猛者な方々は どうかどうか。
たっぷりと橙念を現地に向けて
たくさん飛ばします。
どうかどうか。