ロコの生贄

鹿児島市さんやら三菱電機さまやら
勝ち試合後は有難い表彰が長々と続き
ちっちやトシ、ゴトやんは美味しそうな賞品いただいて
いつもよりも ゆったり進む時間。


それらがようやく一段落して サポがそわそわし始めて
お待ちかねの勝ちロコたいむ!



この、再登場するときの選手たちの表情がイイよねぇ (*´`*)



さあ、始まるよっ!



まずは左からねっ!



♪ろーこーろっころっころころこー
   ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
 (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



生贄は誰かな?



押し出されてるのは・・・
この日のヒーロー、トシだっ! (@∀@*)



押されて つんのめりそうになりながら
そのままのイキオイでユニを脱ぐ、トシw



腕とお腹の色の違いw



みんなニヤニヤ見守ってる (*´`*)



そこへ 遅れてちっち登場w



何故オレより目立ってるンだ?とも
何故オレの登場を待たずに勝ちロコ始めたんだ?
とも取れそうな、ちっちの態度 (≧3≦)w



最後は勝ちロコの生贄を立派に果たしたトシを労って。ぎゅ。



ちっち、すごくイイ人 (*´ω`*)



勝利のあとは たっぷり余韻に浸って
いつまでもダイラでのんびりしていたくなる。
つい、さっきまでの
スタジアムのあちこちから舞う熱気に充てられながら
火照る気持ちを自覚しつつ
冷めるのを待つのも モッタイナイ感じで。
この感覚は夏の試合ならでは。


次のホームもまた ぜひ、ご褒美付きの試合になりますように。