ひとつずつ

遠く現地まで駆けつけた猛者の皆さん、
お疲れさまでした。ありがとうございました。
たっぷぅーり、大分を満喫なさったでしょうか?
うらやますぃー (・∀・)

大分 2−3 清水
     (タイスケ・ゲンキ・トシ)

昨日は静岡県内に入ってすぐにコンビニ寄って
スポ新、しっかり買いましたw



旅館ではTV観られなかったので
帰宅後、試合を反芻 (*´`*)
タイスケ、いい判断でグングン前に運んだかと思うと
バランス崩しながらもトシに出し
そのあとも足を止めることなくゴール前に詰め
見事なヘッドで先制点!
自らのゴールでゆりかご♪
おめ、タイスケ!
タイスケはこれまでもちょいちょい攻撃に顔を出してたけど
ボールが出てこなかったことも多かったので
そういう意味でも報われて良かった。


追加点はゲンキ!
お待たせしましたお待ちしてましたのゲンキの復活弾は
芸術的ループ。
うっとりと見惚れるほどのループが復活弾だなんて
ゲンキらしくていいよ!
ゴールのあとのゲンキがそりゃもう嬉しそうで
観てるこっちもホッとした。
これでケチャップどばどばだよきっと (・∀・)


好調の続くトシが結果的な決勝点。
ゲンキ&トシのアベック弾はなんと7戦連勝だそうですよ!
好調のトシほど観ていて楽しい選手はいない。
どうかずっと楽しませてくれますように。


下位からの勝ち点をキチンと持ち帰ってきてくれて
まずは ホっとしてる。
久しぶりの連勝で五分まであと1勝。
3−0、とリードした時点で
ちょっと気になりすぎる得失点差を減らせるな♪と
思ったのも束の間
結局『+1』になっちゃいましたねぇ (;∀;`)
ま、欲張ってはいけません。
ひとつずつです、ひとつずつ。


次は天皇杯を挟んで リーグ戦。
せっかく連勝しても なかなか順位が変わらないけれど
ひとつずつ、ひとつずつ。
確実に前へ進んでいこう。