贅沢なかき氷

久しぶりに御殿場あたりをかすめて通るのに
素通りなんてできないですよねぇ? (・∀・)w
工房のほうには何度かお邪魔してましたが
今回はカフェが一体になってる、お店の方へ
初めて行ってまいりました。



『とらや菓寮』。



静かな店内は 和菓子をゆったり選べるスペースと
テーブル席がいくつか。



せっかくなので お庭の見晴らしの良い席へ。



メニューのなかから 迷いに迷って選んだのは



煎茶あんみつ。


あんみつにこんな表現おかしいとは思うけど
とっても綺麗 (*´`*)



私は 抹茶金時。



お抹茶の水羊羹つき。
かき氷を食べ進めていくと なかからアンコとお餅。
最後まで美味しくいただきました (*´`*)


このあと温泉に出かけたので和菓子を持ち帰れなかったのが残念。
(お日持ち、あんまりしないンですよねぇ)
次回は温かいお汁粉なぞ、いただきに行きたいデス♪