ダイラ便り9/4号

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCが
エスパルスと練習試合をするらしい。


第一報は そんなカンジのハナシ。
知らないヒトからしたら
「どこのチームなの、それ」って思うよね、きっと。


シンジが今、在籍してるチーム。
そう、シンジの。


エスパはそんな練習試合を三保ではなく
ダイラで開催してくれるという。
しかも無料で。



そりゃもちろん、観にいっちゃうよね (・∀・)w


あぁ、シンジが帰ってきた。ダイラへ。



試合前のパス練習で
こぼれたボールを追いかけてバクスタ方向へやってくるシンジ。
バクスタから自然発生する拍手。
それに応えて笑顔になるシンジ。


懐かしい笑顔。



キャプテンのシンジが先頭で入場してくる。
BGMはちゃんと『RAIJIN』だった。



エスパのスタメンは前日ゴトやんが公言したとおり
サテメン中心。



記念撮影は両チーム、入り乱れて。
こういう光景、イイよね。



走り方で遠くからでもすぐわかる。



キジェやユタカ、竹内。
ついこの間までスタメンチームにいた選手たちも出場。
みんな イイとこ、魅せなくちゃ!



さぁ、試合開始・・・と思ったら
午前中から不安定だった空から また豪雨が落ちてきた!



屋根のあるところをわざわざ選んで座っていたのに
縦横無尽に雨が吹き込んできて
(しかもホーズで狙い撃ちされてるような降り方で)
カメラは早々に諦め
このあと急いでリュックのなかへ避難させました (@@;


シンジは相変わらず。
うん。ホントに変わらない。
嬉しくて笑っちゃうくらい。


村田が躍動してたなー。
観客席の誰もが「あー、ゴールライン割っちゃうな」と
思ってたボールに追いついたスピードが
後半もまったく衰えなくて
最後までワクワクさせてくれた。


ハチも豪快なミドル決めましたよ!



後半は少し雨もましな降り方に変わったので
カメラを取り出してみましたw


河井が途中で交代して入ってきて
なんとアンカー任されてました (@∀@*)ワクワク
どんなプレーを魅せてくれるのかと期待してたら
ユタカがベンチに下がってしまって
結局右SBで出場してたという (ノ∀`*)w



試合は引き分け。



ヒトの輪の中心にいつもいる、シンジ。



バクスタにやってきていたサンバ隊の主導で
試合後にシンジのチャントをみんなで。
笑顔で応えてくれました (*´`*)



思いがけず 楽しい夏の一夜になりました。
こういう試合もイイな。


また、いつか >シンジ