明日はダイラへ

薄曇りな空が目一杯広がってる清水。
朝夕はすっかり秋めいてきましたが
お昼間の気温はまだまだ30℃超えの予報が続いていて
お出掛けする際の洋服選びには
ちょいとお時間がかかりますよねぇw
この際、迷う時間も楽しんで ゆるゆるがむばってまいりましょ。


さて。
そんな明日は『Mercedes-Benze Match Day』と銘打ち、
ダイラでリーグ戦。


おや。
今回はキックインは取締役さまが行ってくださるのね。
コぱるちゃんが運転するベンツでのキックイン、
毎回楽しませてもらってたケド
取締役さまのパフォーマンスに期待しております←ムチャぶり


会場にはVSグルメも揃ってます♪
みそカツには目の無い主人のお目当ては、
たぶんもうキマッテルよねぇw


ウォールシールやネイルアートもちょっと興味ある (*´`*)
ジェルネイルしたことないンだよねぇ。
これはもしかしたら挑戦するかも♪


お天気の心配は無さそう?
15時KOだとまだ選手たちはキツそうねぇ。
あれこれ想定しながら持っていくものを精査しなくては。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
今季まだ一度も達成されていない三連勝がかかった試合。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
ぜひ、ダイラへ。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
とびきり特大の橙念をダイラに向けて
たくさんたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。