デコ、その後w

昨日はお出掛けしようとエレベーター待ってたら
なんとなく違和感で ふと自分の後ろ髪に手をやると
カーラーが1個 ついたままだった! (@@;
慌てて家に戻って外したカーラー置いて
家のドアの鍵かけてたら
さっき選んで履いてる靴が合ってない気がしてきて
しばし悩む。
諦めてもう一度鍵を開け 選び直した靴を履き
よし!今度こそ!とエレベーターに乗って
1階に着いた瞬間、suicaを忘れたことを思い出し
またまた家に戻るなど (−−;


昨日はなんだか一日そんな日デシタ。


タイミングが合ってない。
いろいろ擦れ違ってる。


良かれと思ってしたことは
実はただの自己満足だったんだなと気づいて
久しぶりにガッツリ落ち込んだりして。
昨夜はちょっと悶々としてなかなか寝付けなかったデス。
えーい。
いつまでもクヨクヨしててもしょんないので
美味しいものでも食べちゃおー♪
そんな木曜日の朝デス。


さて。
少し前に
ダイラで開催されたスウィーツデコのお教室に参加して
教えてもらいながら作ったのが、コレ。



なんかねぇ、ちょっとねぇ。
寂しい気がするンですよねぇ (・ω・`)


出来上がった瞬間は
可愛らしすぎちゃって、ちょっとどうも・・・なんて
思ったりもしましたが
じーっと完成品を眺めてたら
空いてる空間がなんとなく寂しげに感じて
ついうっかりこれまでコツコツと手芸屋さん通って
少しずつ買い溜めたデコの材料を 引き出しから取り出してきたりして。


空間に置いてみたりして。


接着剤つけてみたりして。



出来ちゃったりして (^^;



ぶはっ! 凄い派手っ!! (≧ω≦)


これ、デコ作業そのものを楽しむだけ楽しんで
陽の目を見ないパターンっぽいw



まーぶーしーぃーー (≧∀≦;
はい。そのまま引き出しのなかへ移動いたしましたw