満月の名月

昨日は中秋の名月
東の空から昇り始めた満月は
それはそれはウットリとする、麗しさ。



TLではそれぞれがそれぞれの場所から見上げたお月様が
それぞれのカメラで切り取られうpされ
なかなかに圧巻のお月見となりました (*´`*)
満月で迎える中秋の名月は 8年後、とか。
そのころにはどんな想いでこの月を見上げるのでしょうか。
まんまるい気持ちでウットリできたらイイですねぇ (*´ω`*)


さて。
そんな明日はアウェイで横浜戦。


ホーム開幕のあの試合はもうまるで何年か前のことのようで
忘却のはるかかなたへ追いやってしまいました。
そんな試合、ありました?的なカンジで
あのころとはガラリと変わったメンツで がむばってほしいデス。


はい。参戦いたします (^^)


日産だったらたぶん売切れることのないチケが
この試合はニッパツ開催のため
アウェイゴール裏は何日か前にすでに完売。
行きたくてもチケがなくて断念したサポさんも多そうですね (・・`)
そんな方々は現地に向けて
とびきり特大の橙念を束にしてたっぷり送ってください。
買えなかったチケのウラミツラミも橙念に代えて
これでもかと飛ばしてください。
共に戦いましょう。