順位カワラズ

ツイテナイ。
昨日の試合をヒトコトで言い表すなら、これかなぁ。

横浜 1−0 清水

ぽっかりと浮かぶ月。
数日前に満月で大騒ぎしたことも 楽しい記憶。



チケ争奪戦もそりゃ勃発しちゃうよね的な
スペースに押し込まれて ギュウギュウ詰め。



芝もヒドイ。



オレンジウェーブが駆けつけてましたよ (^^)



さて、試合。



この日の相手のシュート本数は5本。
そのうちの4本は前半で放たれたモノだったけれど
立ち上がり11分までの間だけだった。
最後の1本は後半の36分。
つまり それだけエスパの時間が長かったのに
早い時間帯での失点が悔やまれる。


前半29分のFK。
 


チッチの弾道はバー。




タクがフリーで撃ったヘッドも枠外。



前半の終わり間際のこの攻撃の
どれかひとつでも実を結んでいたら、と。



後半もバーに当ててましたしねぇ。



試合終了直後の光景。



昨日、お誕生日だったげってぃはいつも以上の気合で
右サイドの鬼と化していたけれど
このまま右サイドで変貌を遂げていくことに
ちょっぴりフクザツな想いを抱えておりまする。
それは河井に対しても感じておりますが。



4連勝は、ならず。
次節はダイラの美しいピッチで。
またコツコツやってこー。