2年ぶりの味

昨日は『クラブハリエ』のバウムクーヘン
美味しく目覚めましたw



横浜駅高島屋で久しぶりに購入 (*´`*)


この間の参戦は駐車場が心配だったので
少し早目に出て車だけ先に公園の駐車場に止め
そのあとバスと電車であちこち移動する作戦だったのですよねー。
みなとみらいのマークイズとか行っちゃう?なーんて
目論んでいたのですが
想定よりも保土ヶ谷バイパスが渋滞してたために それは断念。
でも駐車場の周りにはお店がほとんどナシ。
せめてお昼ご飯だけでも、と横浜駅までバスに乗って一度出て
2年ぶりに行ってきました♪


『ノルブネ』。


ベイクォーターにある韓国料理屋さんで
横浜に住んでたときに よく行ってたの。



注文を済ませると サラダバーでキムチとか生野菜とかを
盛り付けてこれるンだけど
ここ、量が多いので ちょっと気をつけないとなりませんw



『ミニ』チヂミと『ミニ』コムタンスープのセット。
『ミニ』だなんて名ばかりw
これが『ミニ』なら普通はどうなるんだろう・・・?
えぇ。食べ切るの、すっごい大変デシタ (≧ω≦;)



主人は『ミニ』ビビンバと
画像はないけれど『ミニ』味噌チゲ。


たった2年のあいだにすっかりイロイロ忘れてて
しかも横浜駅工事中だし、で けっこうオロオロしちゃいましたw
「ね、クラブハリエのデパートじゃなくて
 ねんりん家のデパートに一度入るンだよ?」
東口だとか西口だとかじゃなく
しかも『高島屋』でも『そごう』でもなく
バウムクーヘンのお店の名前で区別して会話が成り立つ夫婦って (−▽−*)w


人混みの中を歩くのも久しぶり。
いつものようにのんびり歩いてると
ヒトにぶつかりまくって しょんないことになるので
早足でスペースを先に確保しながら目的地へ真っ直ぐ。
「脇目を振ってるヒマがないー!」と
M嬢に抗議されちゃいました (*´ω`*)テヘ


お気に入りのお店がなくなってたり
その代り、気になるお店ができてたりしてたけど
開場前にスタジアムに戻らなくちゃならなくて
痛いほどに後ろ髪を引っ張られながら真っ直ぐ真っ直ぐ歩きましたw


せっかくの横浜駅だったのに
グラマシーニューヨークのケーキを買って帰れなかったことが
今回の遠征の一番の心残りデス (´;ω;`)←