洋食屋さん

凄い風の音で目が覚めました (@@;
今日もベランダの人工芝のシートから目が離せません。
風、強すぎ! (−−;
植木を救出するためにベランダに出るのが躊躇われます・・・。


さて。
TVで取り上げられていて一度も行ったことなかったので
この間、いそいそ出掛けてまいりました。


『ココット』。



ランチタイム真っ只中で駐車場の空きがなく
近くを一周してからもう一度覗いてみて
それでも空きがなかったら諦めようと、ぐるり。
戻ってきたタイミングでちょうど車が一台出たので
無事中に入ることができました。



私が注文したのは デミオムライス。



こちらはつけ麺。


昔ながらの洋食屋さん、って感じだったかな。
このあたりはわりとお店が豊富で探検するのは楽しい。
パン屋さんにケーキ屋さん、おしゃれなカフェもあるし。



帰りにはもちろん、ケーキの箱とパンの詰まった袋を小脇に抱えて
戻ってまいりましたw