ホットサンド

昨日は10月に入っているとは思えないほどの暑さでしたねぇ。
気まぐれな気候の変化にはついていくのがやっと。
皆さんも自分の身体の声を聞きながら
ゆるゆる過ごしてまいりましょ (*´`*)


さて。
まだ暑くなる前のころのオハナシなんですけど。


本屋さんに行くのに裏道を通ってたら
電柱に案内板が書かれてた。
よく見るとカフェの宣伝・・・なんだけど
矢印の方角には住宅しか見当たらない。
で、急ぐ旅ではなし
フラフラと誘われるまま矢印に従って進んでみると
ありました、住宅地のなかに住宅の一角をお店にしてるお宅が。


『Cafe Lab』。



1階部分のひと区分をお店にしてるのね。



こんなお店があるの、知らなかった。



ん?なんか熱い視線を感じる・・・って
ワンコ! (@∀@*)



そか、お店の名前が『Love』じゃなく『Lab』なのは
こういうことだったのね (^^)
てか2匹いた!w



ホットケーキ♪



チョコレートシロップたっぷり。



ホットサンドは6種類くらいあって
迷いに迷って 照り焼きサンドとポテサラサンドを選んだ。



サクっとした食感が美味しさをさらに引き立たす。



昔懐かしい、お母さんの味のプリン付き♪



少しお休みが多めのお店なので行く前に要確認。
小腹を埋めてあまりあるホットサンドは
また食べに行きたいです。