ゆるふわパンケーキ

追いかけます、お出掛けならドコへでも。
このフレーズが分かる方は同年代w
今回はそんなカンジで
『出掛けます、美味しいパンケーキがあるならドコへでも』な
遠出へ行ってまいりました (*´`*)


『La Pullman Caffe』。



場所は浜松。
入り口が分からなくて しばらく探しちゃいましたw



妹に会いに行くついでか、妹に会うのがついでかw
そんなオソロシイことは口にはできましぇーん♪



オレンジ色がお店のテーマカラーらしく
いたるところでオレンジが利いてる (*´`*)イイネー


11時前に到着したときには
あいにくの天候ゆえか、席についてお食事してたのは3組。



「ラッキー♪ そうとう待たされると聞いてたケド良かったーっ!」
なんて思いつつ席に案内されましたが
そのすぐ後からきたお客さまには 席が空いているのに
「1時間待ちですので ここで予約して
 今から1時間後に もう一度来店してください」と
お願いしてるのが聞こえてきてビックリ! (@@;
どうやら席が空いていても パンケーキを焼く鉄板の待ち時間があるらしい。


たぶん、私たちがちょうどそのタイミングの最後だったかも。



しばらくするとアイスコーヒーが運ばれてきて
もうじきお目当ての品が姿を現すヨカン♪ (≧ω≦)むはーw


そして・・・来た!来たっ!!
マチビト来たーっ!!



ふるふるのパンケーキ (≧ω≦)むはーw


よく三段の状態を保っていられるなと思うほど
お皿の上で ふるるん・・・ふるるん、しております (*´`*)


普通、パンケーキってナイフとフォークでいただくことが多いンですが
ここはスプーンですくって食べるンですって!



ふぅーんわぁーり (≧∀≦)


口に入れた瞬間、溶けちゃった!しゅわわーんって。



こちらはアイスが乗っかったバージョン。
もちろん、美味!



静岡にも進出してくれないかしらーん。
そしたらきっと通いつめちゃうのにw



ふわふわのゆるゆるなパンケーキ。
シアワセになれる、逸品デシタ♪