焼きカレー

お昼をどこで食べようか、と いろいろ検索していたら
『静岡 新しいお店』でヒットしたお店のなかに 気になる一軒が。


『KICHI TO NARU』。



思ったよりも私がのんびりしちゃってたので
ランチタイムぎりぎり! (@∀@;
でも、今思えば それで良かったかも。


まずはサラダ。



続いて運ばれてきたのは 焼きカレー (*´`*)



左下のは辛味が足りないヒト用なので 私には関係ありませぬぅー (`ω´)w
右下のカレーを少しずつご飯にかけてください、とのこと。



魚介とお野菜が たっぷぅーり (*´`*)
熱々の石鍋でチーズがこんがり焼けて香ばしい♪



デザートは ひと口サイズのティラミス。



アイスティーと一緒に (*´`*)


平日のランチタイムぎりぎり。
行列にはなっていませんでしたケド
入れ代わり立ち代わりで 私がいる間、ほぼ満席。
たぶん ちょうどお昼、という時間帯は
ちょっと待つかもしれませんねー。
カレーもティラミスも美味しかったので
行くときには また少し時間をずらして行くつもり。