チョコだらけ♪

少し前まで「暑い暑い」と言っていたと思うのに
すっかり涼しくなりましたね。
てか昨日は夕方、ちょっとお出掛けしてたのですが
厚地の七分丈の袖では風が吹くと寒かった。
お洋服は徐々にシフトチェンジ。
ようやく10月らしくなってきました。


そんな明日は『glico MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


先着5千名さまにはトマトプリッツをプレゼント♪
スタジアムではグリコさまの商品を使ったグルメメニュー満載。
てかなに『チョコまみれサンデー』って!
文字を見ただけでもヨダレが出そうw
ゴールした選手には『ポッキーチョコレート4ヶ月分」ですとー!!
明日のダイラは甘い香りとカレーの匂いで食欲を刺激されるヨカンw


食事のたびに吹き出しちゃいそうな、
『S−FIVE』プロデュースのランチョンマットも発売。
限定25枚づつ、とのことなので 早々に売り切れ御免かな。


試合開始前にはスタの外で『プレミアム大抽選会』が!
1回千円ですが 中身はそれ以上の金額のものが入ってるとか。
こちらもぜひ挑戦してみてくださいませ。


明日の試合はチッチとタクが累積出場停止。
代わりに出場する選手にとっては大きなチャンス。
チッチとタクが、うかうか黄紙を貰いたくなくなるようなプレーを魅せてほしい。
そして黄紙が3枚めに達している選手は
余分な警告を貰いませんように。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
ホーム残りは3試合。
どうか今年のエスパルスをダイラで観てください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
皆で苦しい時間帯の選手たちの元気のミナモトになりましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラに向けて とびきり特大の橙念を飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
共に戦いましょう。