三保便り11/3号

先月末、なかなか発表されない今月分の月間スケジュールのページを
何度も何度も確認しに行ったのは
三連休中に組まれるであろう、練習試合の日程を知りたかったから。
そして相手が甲府だと分かった瞬間 もう気分は三保へ飛んでいましたw



少し早目に出かけたけれど 物凄い見学者の数でびっくり!
向かい側の見学席は解放されなかったので
ホントにギュウギュウ詰めでの観戦でしたよ。


ギリギリまで心配してた雨も結局降られず (*´`*)ホ



まずはトップチームの試合が始まりました。



が。


どちらも得点のニヲイはせず、なんだか淡々と試合が進む。



久しぶりに前めで出場してた河井がちょっと嬉しそうにプレーしてたことが
この日一番印象に残ってたことかなぁ?


相手が甲府、ということで こんなシーンもちらほら。



試合が少し止まってるときの水分補給タイム。
ゲンキとアオが和やかなムードで。



結局、トップチームの得点シーンはナシ。
ちょびっとタイクツな試合になっちゃったかなぁ。



トップチーム組は そのままクールダウン。



別メのせぬぅとトシが 顔を出してくれました。


間髪入れずにサテチームの試合開始。



開始直後の失点しちゃったりして こちらもあんまり元気よくなかったけど
金子くんが出てきたあたりから、やっと攻撃の回数が増えたかな。
うっちぃのロングスローは相変わらず『武器』だなと思う。


トップチーム組がそれぞれ戻ってきて
思い思いの場所でサテ組の試合を観戦してたのだけど・・・



その距離感はナニ?的な (^^;



金子くんを撮った写真なんだけど 右隅に写り込んじゃったカップルの・・・
じゃなくて、平岡と村田の寄り添い具合が気になって気になってw



結局トップチームもサテも無得点で敗戦。
一番サポを沸かせてたのは金子くん。



ダービーの直後だし、
もう一度テンションを上げるには また時間かけなくちゃね。



この週がリーグ戦お休みで良かったよ。


トップチームの試合のときには暑いくらいだったけど
陽が傾いてくると やっぱり寒くて
もうすっかり季節は秋へ移動しきったのだな、と実感。


さて。
昨日一番「わ♪」と思ったのは



テルの笑顔だったり (*´`*)


クボとアオと和やかに話してるテルを観られたことに
ほんわかしちゃいました。



純平ともにこやかに。


そして久しぶりの三保の感触を堪能してくれてたような・・・。



懐かしさと和やかな雰囲気の三保デシタ。
戦闘モード全開の先週とは、また違った空気。


さ。
今週末に向けて また徐々に戦闘モードに切り替えてまいりましょう。
徐々にね。