声をチカラに

今朝も冷えましたねぇ (´Д`)
数日前からすでに床暖房に手を出しているのですが
気付くとウタタ寝しちゃってたりして困っちゃうw
愛猫も床暖房のスイッチを入れると分かるらしく
いそいそとラグの上にやってきます (*´`*)
まだ始まったばかりの冬ですが 我が家ではすっかり冬本番。
こんな状態でお正月を迎えられるのかしらん?と
今からフアンですw


そんな明日はダイラで天皇杯


怪我人が続出中で ゴトやんも頭を悩ませているよう。
もしかしたら、まだ痛みが残っているトシの強行出場もあるかも。
ホントは無理はしてほしくないけれど
トーナメントは一発勝負、次へ進みたいものね。
トシには 自分の身体によく耳を傾けながら
無理をせずに思いきりやってほしい。うん、矛盾してるなワタシ。


明日はぜひダイラへお越しください。
久しぶりのホーム・ダイラでの試合開催。
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
選手たちのガンバリの源になりましょう。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
トビキリ巨大で濃いめの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。