紅い手いっぱい

先々週あたり、本当は行きたかったンですよねぇ。
でもちょっと行けなくて 今年もムリかなぁなんて思ってたら
先週の木曜日、当日の朝に急遽誘われて行ってきました。


紅葉狩り (*´`*)



梅ヶ島温泉郷。



すごーく子供のころに行ったことがあるようなないような (^^;
そんなあやふやな記憶を辿る旅デシタw



真っ赤に燃え盛っている、紅葉もあれば



これから紅く染まりそうな木もある。



すでに足元は真っ赤な絨毯を敷きつめたような場所もあったり。



秋はそれぞれの速度でやってくるのね (*´`*)



真っ青な空に紅葉が映える。



まるでニワトリが歩いたあとのように紅葉を置いてみたw



ひんやりと冷たい山の空気。



テントウムシも紅葉しちゃうというもの (*´ω`*)w



来年はどこで紅葉狩りしようかなぁ。



井川のほうも綺麗だよね。
のんびりSLに乗って出掛けてみたいデス。