勝ちユリカゴ

ミニ中断期間があったりアウェイが続いたり
久しぶりだったダイラでの試合開催。
そんなホームで勝てたのはナニヨリ (*´`*)



お待ちかねの、アレ。
始まりますよ? (*´`*)フフフ



浩太がショウとじゃれてるw



キャラはサポの声援に応えながら。



準備はいい?



♪ろーこーろっころっころころこー
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
  (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



一度は生贄に差し出されたキャラでしたが
全力で拒否権を発動して 無事回避してましたw



いつもならここで解散、なんですが
選手たちが集まって なんかしてる・・・ (@ω@*)
よく見ると、ゆりかご!



そうだ、高原のとこにベビー誕生してたんだっけ♪



祝福を受けた高原も生贄に差し出されそうになってましたが
こちらも全身全霊かけて拒否権発動w
無事事なきを得ました (*´`*)



高原、改めておめでと。
試合中にゴール後のパフォーマンスとしてのゆりかごではなく
サポの前にやって来てからのゆりかご。
こういうの、いいよね (*´`*)
テルのときのことを思い出した。
あのときって ジェジンの試合終了直前のダービー決勝ゴールで
選手たちもみんな狂喜乱舞で忘れちゃってたンだよねw
てかサポはまだ知らされてなくて
「だれ?だれのとこにお子誕生?」なんてザワザワしてたっけw
今回は初ゴールだったキャラが忘れちゃったのかしらん? (≧∀≦)



勝ちロコ&勝ちゆりかご。
勝利の余韻がいつまでも広がる、ダイラでした。