朗報

昨日、『今季は加入のウワサで賑わっていて嬉しい』と書きましたが
ウワサだけではありませんでしたよ (≧≦)

高木善朗 MF
170cm/63kg

シャーキーくん、ようこそエスパルスへ!
(オランダのかたが『ヨシアキ』と発音できなくて
 『シャーキー』と呼ばれるようになったとか ←ウケウリw )


言わずと知れた、トシの弟くん。
トシのとこは3兄弟なので これは三男くんもいっそのこと、と
TLでハシャいでいたのも楽しかったw
そこから飛び越えて「パパも来ちゃう?w」とかまで (*≧m≦*)プププ
いやー、明るい話題が多いのってホントにいいこと。
主人も今年のオフは手をつけられないほど上機嫌で
まだ正式発表されていない選手も加えて
来季の布陣と組み合わせをヒトシキリ悩み
「これっ いいアイデアだと思わない?(@∀@*)」と
目をキラキラさせて報告してきてくれるのが・・・ウザイw


立ち位置的には『みんなのオトウト』だったトシが
お兄ちゃんっぽいコメント残してて つい、にやにや (@∀@)
シャーキーくんは勝ちロコも今から参加するのを楽しみにしてるとか♪
トシに「ほらっ行って来いよ!」と生贄に差し出される姿が目に浮かぶw
そのあとゲンキに「お前もだよっ!」と
兄弟そろって生贄になるとこまで想像しちゃった (≧∀≦)プププ


シャーキーくん、エスパルスを選んでくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきます♪