おしゃれなパン屋

三連休の始まる前、
義母から「膝の調子が良くなくて」なんて電話を受け取って
少し心配になって顔を観に行ってきたのだけど
思ったよりも元気そうにしていて、ちょっとだけ安心。


そんな湯河原へ行く途中
(もうここは何往復もしてるので、とっくに見つけてましたケドw)
見つけた素敵なニオイがぷんぷんするお店。
往路は開店前だったり復路は閉店後だったりして なかなか突撃できなかったのです。
この日は早めの帰宅だったこともあって まだ営業中!
もちろん寄ってもらいましたよ (^^)


『Marie』。



看板はパン屋さん?・・・でも窓から見える雰囲気は雑貨屋さん?


首を傾げながら扉を開くと 右のお店が雑貨屋さんになっていて
左はイートインスペースのある、パン屋さんでした。
カフェの窓からは富士山が見えるの。
今度はここのカフェでお茶しよう!と もう決めているw



ぽつんと、建ってるお店なのに 駐車場はいつも車がたくさん。
どうやら近くの別荘地からもお客さんがやってくるらしい。



こちらのスペースが雑貨屋さん。
ちょうどクリスマスグッズのセールちゅー♪
シールやらカードやら物色したうえ
掘り出し物のカゴバッグもホクホクげとしてしまいましたw



もちろん、パンもお持ち帰り。



ブリオッシュもクロワッサンも美味しかった♪
お惣菜のパンも扱っていて そちらもイケル (*´`*)
リンゴとシナモンのんも美味。


湯河原へ行くついでの寄り道先が またひとつ増えましたw