地中海料理

どうせなら海の見えるレストランでお食事を、と
あちこち探して見つけたお店でランチしてきました (^^)


『ティキ』。



地中海料理を出してくれるお店、ということでしたが
窓から見える景色が まず素敵 (@∀@*)
まるでホントに外国にいるような・・・でも、ここは真鶴なのですよw



サラダ。
おおぶりにカットされたお野菜がとにかくシャキシャキ。



前菜はブリのマリネ。



メインはカキフライ。



こちらのメインは豚ロースのトマトソース。



デザートはチョコバナナケーキのバニラアイス添え。


前菜のブリが大きくてメイン並みで びっくり。
メインはメインでもちろん美味しくて
お得感いっぱいなランチを窓辺の景色とともに楽しめました。
ここ、家の近くだったら絶対通う。
今度はパエリア頼みたいなぁ、と次回の訪問を密かに誓って後にしました (*´`*)