ココペリ納め

まだ年末のハナシを続けてますがw
旅行から帰ってきたのは大晦日
荷物を解いて洗濯機を回して片づけをしていたら、主人が
「花火を観に行こうよ」と誘う。
正直疲れてたのだけれど せっかくだし、と 出掛けてみました。



ドリプラ。


何年か前までは年が明けた瞬間に上げられてたらしい。
今は21時に上がる花火。



思ったよりも綺麗だった♪
てか、間近で観る花火なんて久しぶり。
人混みを避けて いつもは遠くで観てるからねw


さて。
実は花火の観衆のなかに よくよく見知った顔を発見しておりましたw
で、話し込んでいるうちに
いつの間にかココペリへ行くことになりまして (^^;
向こうの旦那さまはこの日、単身赴任先から帰ってきたばかりで
まだ家に1時間弱しか立ち寄ってなくて
しかも次の日は初日の出&初詣の予定が入ってたと言うのに
無理矢理連れまわして申し訳なかったデス (≧ω≦;)


「もう、忘年会もすっかり終えたしケーキ納めもしちゃったし、これなんの会?」
「ココペリ納めじゃね?」


はい、そんな軽口も出るほど 今年はココペリに通いましたw



生ハムとほうれん草のサラダ。



主人がずっと食べたがっていた、ぱりぱりチキン。
夜も遅かったので こんなカンジで済ませて (*´`*)



今年もお世話になりまして、来年もよろしくですぅー。
などと帰りがてらのご挨拶を交わしていると
「てか明後日は新年会でまた会うじゃーん!w」
あ、そうでしたw (≧∀≦)
そして年明け1時間前にお互いの自宅に戻っていったのでしたw