初肉ニクの会

晦日の一番最後のお食事も一緒にした気がするけれど
明けて二日目、ご近所の会の新年会は『びっくり屋』で (@∀@*)



まずは乾杯!


こっちに戻ってきてらしてる、あちらの旦那さまが
単身赴任先に戻られるのが3日。
・・・てことは『肉ニクの会』は2日の夜あたりねぇ、
そんな早くからやってる焼き肉屋さんあるかしらーん?
あった、あった!じゃ、ここにしますか♪と
場所が決まるのが早いこと (^^;ふふふ


サンチュ。



キムチの盛り合わせ。



と揃ったところで まずは、ネギタン。



カルビとサガリ



じゅーじゅー (*´`*)



サラダ。



ここのサラダがホントに好き。
辛くて酸っぱくて甘みもある。
結構なボリュームだけど いつも、あっという間に完食デスw


お店からサービスでいただいたトマト。



一個だけ、ハートのカタチ♪



ニンニク焼き。



グツグツ煮立てて ホクホクいただきました♪



豚ロースとせせり。



焼き野菜。



イカ



シマ腸。



上カルビ。



美味しかったー (≧∀≦)



ビビンバ。



クッパ



温麺。



ずっと魚貝が続いてたので お肉が恋しくて恋しくてw



こんなカンジでご近所の会も無事年明けを迎えましたw
お正月早々、がっつり (*´`*)
今年もたくさんいただいてこー!w