お気に入りのキッシュ

平日の三保練習見学、と言ったら
やっぱりランチはここでしょ? (*´`*)w


『カフェ・ミディ』。



こういうタイミングじゃないとなかなか行けないンですよねぇ。



大丈夫でしょ?と予約をせずに行ったら
駐車場がいっぱいでちょっとビックリしましたが 無事ランチ確保できましたw



背中に薪ストーブが当たって ポカポカ温かい。
さっきまで三保でチラつく雪に凍えてたのがウソみたい。



一日限定6食のキッシュランチ。
ここのキッシュは柔らかくて大好き (*´`*)



こちらは一日限定5食のお魚ランチ。



プラス200円でデザートを♪



2種類選べるので アップルタルトとキャラメルプリンを選択しました (*´`*)
美味しかった♪



せめて土曜日だけでも営業してくれないかしらん。
毎回そこだけ残念に思いますが
お気に入りのキッシュをいただける、素敵カフェです (*´`*)