三保便り1/15号

昨日はチーム始動日。
三連休に一日だけ仕事だった主人が代休をとってきて
行く気満々 (@∀@;
はい、もちろん私も行く気満々w
いそいそと元日国立天皇杯並みの重装備な防寒対策して行ってまいりました!



さ、さ、さ、さ、さーむーいーーーー!!!


到着した三保は冬ってこんなに寒かったでしたっけ?と
トボけた質問をしたくなるような寒さ。
あれ?ここ、清水ですよね?的な (^^;





ぐるりと恒例の幕で迎えられた、新顔と懐かしい顔。



この日を待ち構えていたのはサポだけではありませんでした。



すごい数の報道陣 (@∀@;



数えたら22人。
げってぃ、くっしぃ、キャラ、平岡、キジェ、ノバコの姿がなかったかな。




お兄ちゃんのそばに気付くといる気がする、しゃーきー。
やっぱり上手いコだなぁと思いました (*´`*)



チームメイトからは『やこ』と呼ばれてたヤコビッチ。



早く実践で観てみたいな。
楽しみ。



みんなゲンキそうだった。



午後の部にはキャラも姿を見せてくれて、ひと安心。





浩太が張り切ってた。
ゲンキは一回りも二回りも頼もしいオーラを漂わせてた。
トシがお兄さんっぽさ全開でキレを魅せてた。



平岡は別メながら ボールを使った練習もしてました。



ボール、といえば。
結構ハデなボールになってましたよー (@∀@)



やっと今季が始まったンだなぁ、と感じた三保。
時折、清水らしからぬ雪がちらついたりしましたが
寒さに耐えて咲かせる花が今から楽しみ。



てかもう、ゲンキが楽しそうにしてて ホントにこっちまでニヤニヤw



その後ろでは 早速ゴトやんが竹内にマンマーク



始動。



ここからまた始まりますね。