脚力必須

景色の良いレストランでお食事でも、と思って検索して
出てきたお店に行ってきましたよ (^^)


『花の妖精』。



ナビで到着した駐車場からお店が見えなくてオロオロしちゃいましたw
階段を降りて降りてまたさらに降りて・・・
つまり、帰りはその階段をエンヤコラショと登っていくことが決定 (−−;
そのかわり。
その階段のさきには 期待を裏切らない景色が広がっていました。



真っ青 (^^)


熱海、湯河原、真鶴あたりは『景色が良い』で検索すると
結構な件数のお店が出てくるので なかなか楽しいデス (*´`*)



ステーキカレーのランチ。



なかなかのボリューム。



私は生ハムとキノコのパスタ。



食後は温かい紅茶と・・・



フルーツたっぷりのシフォンケーキ (^^)



こちらはピスタチオと杏のタルト。



しっとりしてて美味しかった (*´`*)


美味しかったし景色も良かったンだけれども
やっぱり駐車場からお店へ行くのに 階段しかないのがちょっと・・・。
脚の悪い義母と一緒だったので困っちゃいました。
エレベーターがあると助かるなぁ。
これからお店を調べるときには そこまでしっかり確認しないとネ。